女の子は大切に扱おう

リアル世界で女の子を大切に扱わないのであれば、女性経験はそこまで高くないでしょう。女の子に取り合ってもらいたいのであれば、女の子を大切に扱うことが基本です。これはテレフォンセックスでも同じことを意味し、より良いテレフォンセックスをしたいのであれば、女の子を大切に扱ってください。
大切な扱い方
わからないのであればとにかく褒めるようにしましょう。女の子から不審に思われるくらいでも構いません。そして嘘でも構いません。嘘を嘘と認識しないくらいになるまで、褒め倒すのも一つの戦略です。なんでもかまいません。褒めてあげてください。
当然ですが、怒ったりはしないでください。たまに無礼な女の子に当たることもあるでしょう。そんな時は毅然と大人の対応をしましょう。何かこちらから言い返したくなる時もあるでしょう。そんなときはぐっと堪えて電話を切るというのも一つの手です。ここで言い返しても何もいいことはありません。特にコミュニティーで見つけた相手であれば、言い返すことで自分に対す評価が落ちてしまうこともあります。言われもない言い掛かりをつけられることもあるでしょう。余計なトラブルに巻き込まれることもありますので、そんな女の子に当たった場合は、こちらから引くようにしましょう。
当然ですが、テレフォンセックスの時も褒めることを忘れないでください。かわいい声というのは、テレフォンセックス好きの女の子は特に喜びます。
大切に自分が扱われていることを女の子が自覚し始めたときは、もうこちらのペースです。テレフォンセックスにおいては女の子がお姫様のように扱うことで、決してマイナスになりませんので、積極的に大切に扱っていることアピールしましょう。

関連する記事